ナイトランナー

今日は会社の用事で晩御飯を食べて帰りました〜
車でプールへ行こうと思っていましたが、僕はナイトライダー
ではないので、このままだと飲酒運転になっちゃいます。←ナイトライダーとは以前TVでやってた車が勝手に運転してくれるやつです(^.^)

飲酒運転は断固いけません!!

なので、ランに切り替え〜

僕はあまり夜は走りません。夜目がきかないから←坂本竜馬といっしょ(^.^)

よし!!では、イルミネーションでも見に行くかって感じで
一人ランニングイルミ廻りをしてきました!

↑ここはご存知福岡タワー

青色のLEDがなんかパワーをくれる感じがして
なかなか良かったです←スーパーマンの氷のところみたい(笑)

あとは西公園と大濠公園を回っていたのですが、その途中の家々に飾られているイルミネーションも結構面白いものがありました!←さすがに写メは控えましたが・・・

この時期ちょっと寒いですが、ランニングは
こういった楽しみ方も出来るので、
皆さんもちょっと走ってみてはいかがでしょうか〜♪

ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ