なんでここにおると!?

 「うおぉ!久しぶり!!」
こういう瞬間ってなぜか無性に嬉しいものです。
懐かしいものに、よく興奮したりしますよね。

懐かしい人にあったりするときもそうです。
福岡なんかは街が狭いので、天神に出ると大抵知り合いに合います。ですので、久しぶりの方に会う確立も極めて高いです
(^.^)

そんな中、昨日の話ですが、約3年振りに、偶然の再会を果たしました。

そう 神様に☆

上の写真はそのときの様子です!!

僕はお歳暮時期だけ、受注センターという場所で働いているのですが、そこの門でばったり!!!

これはトルハルバンと言いまして、韓国はJEJU島の守り神です。

一昨年まで、JEJU島で韓国のアイアンマンが開催されていたので僕も度々行っていました♪

JEJU島は男性が少ないので、この守り神トルハルバンはおじいさん、つまり男だそうです。
トルハルバンについて知っているのはこれだけ・・・

でも意外な場所で出会ったので
嬉しかったです↑↑

以上!!
ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ