静から動へ

さてさて、今日からは通常業務にもどりまして・・・
パソコンパコパコしておりました←浦島太郎だった(^.^)

今回の関西での練習は、ガンガン乗り込む感じではなく、
冷静に自分を見つめ直す期間でした。


↑これは江戸時代の鎧です

 この前に座ってサムライとの会話


↑日本刀です

 刀に自分の心を写し出す練習

を、やったかどうかは内緒ですが、

実りある期間でした!

ちなみに、初めて知ったのですが、刀に名前をつけるためには
一度試し切りをしないといけないらしいですね・・・
切れたら、名前が付けられる。
刀で切るものといえば・・・

今は芸術品として用いられていますが、
ホント、吸い寄せられるような綺麗なものでした。

いよいよ、次のマレーシアに向けて、本格始動します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ