エイド

今日はめっちゃ寒かったですね〜
朝起きたら雪がどしゃ降りで!!←そんくらい降ってました(^.^)

気がつけばもう師走ですもんね。
一年は早いなぁ〜

今日高校の友達に聞いたんですが、人の一生って日で計算すると三万日くらいしかないらしいですね、同級生の友達が計算すると、27歳では、すでに一万日を越しているとか・・・

一日一日を大事に生きたいですね!

話はそれましたが、年の瀬といえば、今年一年を振り返り、来年へのステップアップ計画を立てる時期でもあります。

まずは、今年一年お世話になった方への、感謝の気持ちを・・・

ランニング中に思い立って、癒しの場 ふくやへ駆け込みました! 少し離れていて、面と向かって中々お礼が言えない方に
お歳暮という形で感謝の気持ちをつたえよう!!

てな わけで ふくや長住店にて↓

 僕がふくやの社員だから言ってるわけではないですが、
どのお店も暖かく接してくれて・・・

お茶や饅頭も出してくれて←お客様皆さんに

まさに、ここは癒しの場、エイドステーションです!!!

皆さんも、癒されに行かれてみてはいいかがですか〜??

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ