表裏

 今日は朝のスイムを終えて 気分転換にランチへ

初めて行った店だったけど
すごい素敵な感じだった

こんなとこに住みたい(^.^)

食べたのは ↑焼きカレー
季節限定なので食べてみた←カレーは好きでは無い方だが・・・

始めって食った焼きカレー! ドリアみたいで
うまいじゃない!! うん また食いたい。
食わず嫌いやったわ

夕方から ロングラン。昼間の晴天とは打って変わって
雨が降り出してきた・・・

百道浜なんて、暴雨風だった(汗)
そんな中、iPodからランダムで流れてくる曲は
この天候とは相反する ハワイアンスタイルの
心地のいい風のような曲(笑)

ミスマッチだが 楽しく走れた
気の持ちようで 世界は変わるな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ