よかったぁ〜!!

 今日嬉しいメールが届きました!!
以前このブログでも、ちょくちょく話をさせていただいた
ランニング仲間のAさんが、見事ホノルルマラソンを完走できたとのこと!!
 思えば今年の2月、知り合いを通じて、知り合うことができ、3月から毎週僕とランニングを続けてきたんです。

 これまで運動経験が殆んどないAさん。人生の新しい扉を開くために(←ご本人の供述を基にした僕の解釈ですが)ホノルルマラソン完走を決意されました。

最初は大濠公園2週がやっとって感じだったんですけど、
毎週休まず続けていく中で、徐々に走る距離を伸ばしていき、
10キロのレース、福岡シティマラソン完走と次々にステップアップされ、とうとう12月14日、目標であったホノルルマラソンを完走されたのです!!
3人の子供さんの面倒をしっかりみながらですからね

目標を掲げてそれを乗り越えていくことで
人って輝くんですよね!

すごい!!よかったぁ↑


↑ご本人から送っていただいた現在のホノルル

とりあえずは、のんびりしてくださいね!

癒されてください(^.^)

どこみてんの?(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ