キターーッ

昨日、今日とめっちゃいい天気!
クリスタルケイの音楽がベストマッチ


今朝のロングランニングも気持ちよかった〜
NOKOさんとも、ばったりあって
残り1時間を一緒に走ってもらったし



 ↑昨日の二丈町

今日は、待ちに待った、嬉しい日。
ホント、今日の天気のような、晴れ晴れとした
心持ちでした

今日は甥っ子、リュートが帰ってきました。

このブログの一番最初のネタになった リュート
(4月)
もう、歩き回るようになってました!!

子供の成長って、ホント早いですね


↑僕の脚に挟まれて… 楽しそう♪
            ↑ほんとか??(^.^)

皆さんも、そろそろ帰省される頃でしょうか?
お気をつけて〜


ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ