鰻&脱皮

今朝、思いがけずいいことがありました!

その理由はあえて差し控えますが、(笑)

まぁ 臨時収入が入ったのです。

年末だし、今年一年、ありがとう自分の体!!

ってことで 昼休みに先輩と

念願だった 吉塚うなぎを食べてきました!

うま〜い! 2・3年ぶりに食べました!
ここのウナギはめっちゃ美味いんですよね

ちょっとした贅沢(^.^)

お疲れ、自分

明日からも 頑張れ!

会社では 正月の飾りをして

七福神

いよいよって感じですね←何が?(笑)

年明けってうきうきしませんか?

新しい自分になる感じで!

脱皮じゃ〜!!
ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ