入塾

今日はロングライド!
宮古に来ている色んなチームの人と
一緒に乗りましたぁ


↑総勢12名 
レベル高くて面白かったぁ

↑毎年この場所(東平安崎)で、トライアスロンを応援
されている方なんですって

島人の宝を歌って頂きました!ふくやの事もご存知だったので
うれしかった 「あそこ一番おいしいもんね」って☆

練習後疲れきってはいたのですが
塾長から召集が…

プロトライアスリート松丸さんを塾長とする
「男塾」に今日から入塾することになりました!

今日の活動はビーチラグビー
いや、ラグビー風??なもの
塾長がルール?みたいな・・・

↑グレーの男塾Tシャツを着ているのが僕

↑トラーイ!!

色んな動きをするから上手く筋肉が解れたかも

楽しかった!

よし 寝るとすっか



ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ