4種目の日!?


さすがトライアスロンの島!
レースまでのカウントダウンが始まっております!
あと96日かぁ〜
頑張らなきゃ!

今日は3種目の日さ〜
ただ風がかなり強かった・・・

↑風があまりに強すぎてこんな写り方??(*^。^*)

↓またまた東平安名埼でちょいと一休み

とったど〜!!!

バイク後ランをして
プールへ!1時間半ばかし泳いで
きょうの練習は終了!!って思ってたら・・・

帰りに皆で沖縄料理を出してくれる民宿へ

島野菜がい〜っぱい( ^)o(^ )
いやホントにいっぱいで・・・

1年分のゴーヤは食べたな・・・

苦しかったけど

頑張りました・・・

これ食べないと、

島の神様に嫌われるぞって言われたから

まさかの4種目で

ち〜ん('_')



ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ