ローカル食


綺麗でしょ?
この橋はバイクコースの一部なんです!
風がめっちゃ強くて笑いが出てきます(*^。^*)

今日は2種目♪ ちょっと疲れがたまってきました

なのでブログもちょいと一休み
これしってますか?
ミキっていう栄養補助食品

なんとなく味は想像できましたが

一緒に合宿しているMさんが
どうしても飲めっていうから

買わされました*1

味は・・・

米のとぎ汁のシェイクって感じで

好きな人は好きなんでしょうが・・・

ローカルな食べ物って結構おもしろいですよね♪

ミキも好きにならないと

宮古の神様から嫌われちゃうかな〜




ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

*1:+_+