だいすきさぁ〜 

宮古合宿も早いもので、もう後半・・・
1週間の予定だから 
さみしいさぁ〜

今日のメニューは6時間バイクと90分スイム

今日はかなり調子良かった〜

でもまだまだ押さえて乗らないと($・・)/~~~

島の天気は変わりやすいさ〜
バイク中雨が降って超寒かったり
写真みたいに天気が良くなったり

でも おら
こげな島がすきさ〜←あってるかな?方言

今は5人で同じとこに泊っているのですが、
一番年下の僕は

物置で寝てるさ〜(ま 自然な流れ)

真上に自転車があります(笑)

でも意外と居心地がよくて

気に入ってるさ〜

明日は早朝からロングランだわ

よし 寝るとすっか←はやいさ〜


ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ