本日の宮古

今日は早朝、2時間半のランニング♪
実際レースで走るランコースの折り返し地点からスタート
しました。
疲労もたまっているので、起きるのがつらかったのですが、
朝日がめっちゃきれいで、一気に元気になりました。
太陽を崇拝($・・)/~~~
携帯をもっていなかったので写真撮れませんでした

↑ここから朝日が・・・☆

午後からは120キロバイク
今日で宮古でバイクに乗るのは最後なので
もう一度コースを確認♪

コース上にはこんな人がいたるところにいます

「みやこまもる」さん←という名前
らしいです。立っている地区によって
苗字が変わるとか、変わらないとか・・・

そういえば
僕が止まっているところの前の通りは

まてぃだ通り←待ってって意味かなぁ



パイパイパークって・・・(?_?)
どゆこと??

宮古島って 
オモロー!(無理やりまとめました)

明日まで練習して

帰ります・・・


福岡さむいとかいな(+_+)


ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ