ほんなこつ

寒かぁ〜〜〜!!

帰ってきました。
福岡は寒いです・・・
まぁ またこっちでがんばるか♪

↑めちゃくちゃ喜んで出迎えてくれる
愛犬デミーちゃん
紫の。わかりますかぁ?暴れすぎて上手く撮れなかったです。
でも嬉しいな(^.^)

今日は両親が家にいたのですが
帰ってきた早々
「おまえ、結果どうやったんや?
何もいわんけん」親

「結果?何の?」僕
「あれ?レースじゃないと?」親
「いや合宿やけど・・・
 宮古島のレースは4月」(汗)僕

まぁ こんな具合で(^.^)


いい練習ができました!
一緒に練習して頂いた皆さん
宮古島の方々
ありがとうございました!


また来るけんね〜

ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ