宮古余韻

合宿でのライフスタイルが
まだ体に染み付いていて
今朝も早朝から
パッチリ目が覚めて

福岡中を走ってきました〜(^.^)

今日荷物と写真の整理をしていたら

地球がま〜るい事に
気付かされました☆

あれ? 地上って円の内側だっけ??(笑)

不思議(^.^)

あと

新しい友達ができました

まぁストラップなんですが・・・


名前なんにしよっかな?

首がとれちゃう前までには
名前付けてやろっと☆


明日は会社だ


ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ