皆様に支えられて・・・

私、佐藤忠相は
皆様に支えられて
生きております!!

ありがとうございます!

皆様のお陰で、

ブログランキング一位奪還できました
↑やっとこさ(^.^)

人に勧められて始めてみたものの
いざ始めると、やっぱり負けたくなくて

順位が落ちると、
かなりブルーになった時期もありました・・・

皆様に見られている
支えられていることが
励みなんです!!!

たかがブログ

されどブログ!

今後とも宜しくお願い致します(^.^)

余談です
1月18日のブログで
紹介したキムニーですが
(きじむなーだからキムニーと名付けました)


もう首が取れちゃいました・・・

ちーん

今週はイージー
疲労を除去しつつ
週末のポイント練習に備えます☆



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ