(^.^)…。

今日は、すこ〜しだけ寒さが緩み
練習しやすい一日でした♪
今日は3種目の日

なんで

朝一、今津運動公園へ〜

するとこんな光景が目に
飛び込んできました

ん・・・

なんかちょっと寂しい感じ(^.^)

雪が降らない地域に住んでる子供達に
送られた雪ではありません。

週末、たくさん雪がふって
皆、大はしゃぎして
作ったんでしょう(^.^)

公園のいたるところに

雪だるまの残骸が・・・

昔栄えていた
天空の城ラピュタ

いく年もの時を重ね
廃れていった

あの物悲しさに
似ていました(笑)


そんな日もあるよね


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ