癒し♪

今日は久々の快晴でした♪
今日のメニューにバイクが無かったのが
残念です・・・

今日は2種目で終了。
昼過ぎには全部終わったので

いつもお世話になっている
癒しスポット
「はかた整骨院」にいってきました


↑一見軽そうに見えますが、
めちゃくちゃ信頼できる院長先生です(笑)

僕は、高校生の時から、色々な整骨院に行ってますが、
やっぱり相性ってありますよね

スポーツに精通してる先生じゃないと嫌だし・・・

わがままな僕を笑顔で受け入れてくれて(治療の面で)

他のスタッフの皆さんも個性的で

まぁ

色んな意味で、最高です!!(^.^)

マッサージの前は
酸素カプセル


↑カプセルの中

サイヤ人が入ってた

カプセルのような感覚で


出てきたとき
リニューアルされた自分を
体感できます(笑)

是非一度お試しあれ〜!!



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ