4分か・・・

 今日は会社が終わって
スイムへ〜
この何日かは体が重い感じがしたけど
今日は大丈夫 
うん たぶん…(^.^)

マレーシアまであと1ヶ月を切りました!
頑張らねば☆

マレーシアはめっちゃ熱いらしいので
スイム後
暑さ対策のため
サウナに入りました(笑)

僕は熱いのが大好きなのですが
(例えば、夏とか情に熱い人とかー笑ー)
サウナだけはどうも苦手で・・・

篭った空気と、ジメっとした感覚
なんか、忍耐の極みのようで・・・

はい

4分が限界です…

次はもうちょっと
頑張ります(^.^)

ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ