あったけ〜♪

 今日は暖かかったですね〜♪
バイク中に菜の花の香りにも気付き

もうすぐ春やなって(^.^)

でもあと2・3回は寒くなるんですよね↓

今日は3種目
スイム、バイク、ランの順にきちっと
メニューをこなせました!
昨日整骨院の先生にしっかり
治療して頂いたお陰か、
めっちゃ体が軽かったっす☆
(いつもありがとうございます)


そんな絶好調の時は
空を仰ぐ

き〜もち〜!!

童心に返って
空は何で青いんだ!?
なんて思ったりして

それは海の色が映っているからですよ
確か… 

なんて
自分で返答したりする←(一人しかいないからね笑)


緑に見えるけど・・・

小さなことは
気にするなってことかな(^.^)


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ