シンクロニシティ

今日は金曜ですね!
そういえば
先日、心理学者のユングに関する本を読みました
ユングの「シンクロニシティ」について
シンクロニシティ=意味のある偶然の一致

確か、以前ブログにも書いたことがありますが、

例えば、今まで、ずっと分からなかった事が
ふと街の看板に目を向けたときに答えがわかったり

どうしようかと迷っていたときの答えが
誰かのTシャツに書かれていたり(^.^)

僕はいつも
神様がそう言ってるんだって思ってます
(お導きみたいな)

金曜夜は毎週水泳のレッスンを受けているのですが
ちょうど先週
めっちゃ、泳がされているときに
ジム内に流れてきた音楽は
ザ・フォーククルセダーズの帰ってきたヨッパライ
♪おらは死んじまっただ〜♪
でした・・・(笑)

え!? このタイミングで!?

これもシンクロニシティやな

今日はどうなるやろか?

さぁ

プールに行くとすっか!

※写真は甥っ子と僕
 今日は写真なかったから(^.^)


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ