あ〜 U〜〜

 昨日今日と結構追い込めた!
ちなみに今日はスイム2km バイク200km ラン20km!


2で並べたいところだが、ランは10km(^.^)
しっかり8時間労働(笑)

正直

気持ちわるい・・・

やっぱり運動は適度がいいね

なんて…

今日も暖かくて、バイク中にボトルの水が
無くなっちゃいました

そんなときは
お店に寄って
ただで水をもらうか

コンビニでジュースを買う!
今日は頑張ってる自分にご褒美ってことで
後者で!

2㍑のポカリとコーラを買いました!

とりあえずボトルに継ぎ足して

自分でも飲んだけど

そりゃ余るよね
はい
買いすぎました。

コーラのほうが好きだから
残しておきたいのはコーラだけど

バイクに積んでると
爆発しちゃうから←経験あり(^.^)

仕方なくコーラを飲み干す!

寒くて

無理。


はい

コーラのポカリ割 ヴァーム風味で!
芋のお湯割り梅干入りみたい(^.^)

疲れてるときって

なんでもいっちゃん

液体なら!

あ〜気持ち悪い←体調のこと(^.^)

ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ