今日の流れ

今日は社内ベスト5に入る男前の先輩
            (↑僕の独断)
に同行させてもらった!

ラガーマンです!!

ふくや太宰府店へ

上の写真の通り沿いにあります
お店は大盛況です(^.^)

先輩が話されている間
僕はちと大宰府天満宮へ!
(遊びではありませんよ)

厄除祈願大祭ですって!
僕の両隣に座っておられる方々は
大厄のようなので
お参りしてきました
↑重要ですよね♪
皆に幸せがきますように♪

はぁ〜

飛梅も綺麗やわ〜

ちょっと辺りを散策してると


なんじゃこりゃ〜!!

おねぇ系の爺さん・・・

内股なんですけど〜っつ!

インパクト大有りやな(^.^)

仕事後今日は、バイクラン1時間ずつ!

仕事???


たまにはこんな日もありますってことで(^.^)



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ