「148 」マレーシア09

 帰国しました。
結果はご存知の方も多いと思いますが、
惨敗です。148というレースナンバー
をしった時
「いちばんよわい」と語呂でジョーダンを
言っていたら、ほんとになっちゃいました・・

前回のHAWAIIと同じように脱水になりました。

バイク途中から吐きだし
ランでは喘息のように嘔吐が続き
走ることもできませんでした。

前回リタイアしているだけに
今回は時間的に歩いても制限時間には
間に合うので、何とかゴールだけは
しようと気持ちをきりかえ、
何とかフィニッシュはしておきました
(殆んど歩きましたが・・・)
タイム12時間18分。
過去最低です。

レース前、練習もしっかり積めたし
調子もよかったので、とても悔しいです。

終わった時は、「何やってんだ↓」と
テンションが下がりまくってましたが

今は気持ちしっかり切り替える事ができ
1ヶ月半後の宮古を目標にすることができています。
やるしかないですからね(^.^)

HAWII、マレーシアと同じような感じで
潰れてしまったのですが
この2回の失敗で
潰れた原因と、その対処方が見えた気がします。
次に必ず生かします!

応援のメールや言葉をかけてくださった
皆さん ありがとうございます!!


明日からマレーシア遠征記をアップしていきます!



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ