マレーシア遠征記1  ちょい長

今日は出勤

会社の人に会わせる顔がなかったので
憂鬱でしたが
まぁ よっかった(ホッ)
頑張らねば!
今日はスイム30分のみ!
もう少し体を休めます。

さてさて アイアンマンマレーシア!
僕は、マレーシアは始めてだったので
今回はツアーに参加。

関西空港に9時集合だったので
朝一で福岡空港へ!!

・・・行く前に
寝坊しました・・・

「あんた 行かんと?」
の声で飛び起き
ダッシュで空港へ〜

朝6時は車も殆んどいなくて
すいすい〜

なんとか時間に間に合いました(汗)

でも着いてみると
先に到着していたvikingのあるじが
浮かぬ顔・・・


「どうしたんですか?」僕
「バイク乗らんって」あ
「え?」僕
「飛行機が小さいらしい・・・」あ

関空行きの飛行機はプロペラ機らしく
僕等のでっかい荷物は拒否されてしまいした・・・(涙)

荷物を軽くするためにダンボールにしたのに・・・
また躓いてしまった・・・
(空港でのトライアスリートの苦労は08年4月17日の僕のブログをご覧下さい)
またこんなところでストレスが・・・

でも日頃の行いがいいからか
ギリギリになって
「乗ります〜♪」ってグラホさん

とりあえず第一関門突破!

そうそう皆さんご存知でしたか!?

飛行機にプリン↑は絶対持ち込んでは行けません!!
プリンは!!(関空にて)
なんでプリン!?
ぷっちんした時に
爆発するかもしれんし←もうええって

マレーシア航空でクアラルンプールへ!!
飛行機の中で
ホームレス中学生をみながら
「今この環境って幸せやな」って
目頭を熱くさせ・・・

ついた!

 マレーシアって感じでしょ?↑(^.^)

長くなったので
続きはまた〜



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ