マレーシア遠征記4

お昼にホテルに帰ったら
ちゃんとバイクが届いてた
こういうとき、ツアーは助かります☆

今回泊まったホテル
オーナーは日本の方らしく
すごく親切!
部屋にバイクを持ち込むの禁止ですが
下の建物に一人一人のバイクブースを
作ってくれてました
24時間セキュリティ付きで安心

チャチャっとバイクを組んで
かる〜く練習

練習というか
体を動かすって感じですが・・・

ランカウイの海はちょっと入る気しないので
この日はホテルのプールで!

三種目やった後は
ホテルでリラックス♪

(部屋を散らかしたのはに〜やん)

まだ時間があったので
ちょいと一休みZZZ

って寝てたら
カーボパーティの時間過ぎちゃった!!(汗)
ダッシュで移動!

1時間くらい遅れたけど

まだ始まってなかった(笑)
島スタイルだね♪


つづく〜


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ