マレーシア遠征記5

いよいよレース前日の朝
このくらいになると、少し緊張してきます(笑)

スタートと同じ時刻に海で泳いでおこうと
7時にホテルを出発
ランニングで海へ

7時半についたんだけど

8時からしか海に入ったら駄目なんだって・・・

写真遠くに見えるのは鷲です
ランカウイのシンボルみたい

事前に写真撮影

海は温くて、透明度はゼロ
チクチク虫が、体をチクチクしてきます
できればあまり入りたくない感じ(笑)

かる〜く泳いで
ランで帰る

お昼は競技説明会
あ! 写真撮るの忘れた・・・
とりあえずパンフレットに載っている
コースからは変更になったみたい


夕方はバイク預託

やることが多くて
時間がすぐに過ぎちゃうんですよね

レース前日20時に寝る予定・・・
が、にいやんが遅くまでゴソゴソしている(笑)


最初のレースだから仕方ないかっ

早く寝ろよ〜


つづく・・・


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ