マレーシア遠征記6

いよいよレース当日の朝!
(相部屋の彼は4.5回トイレ行ってたな笑)
まぁ僕も寝れない時あるからな♪

今回はぐっすり寝れました
朝3時50分起床
(奴の目覚ましで起こされた・・・)

朝飯を食って
レースで使うボトルの用意をして
5時半のバスに乗る

集合時間5分前なのに
にーやんときたら
「おーおー靴が乱れている」←あれだけ部屋汚しといて(笑)
「あー帽子」←今からレースだからいらないやろ(笑)

「つーか早くしろよ〜」僕
まぁ 戦場に行く気分なんでしょう
こんな感じでホテルを出発し
スタート会場へ!

ついたらすぐ
ボディナンバリング

↑半目だわ

タイヤに空気を入れて
食べ物を詰めて・・・

この緊張感が嫌だけど好き

スタート前↑にいやんの携帯カメラでパシャ

体にワセリンと日焼け止めを塗って
よっしゃいくか〜!!

スイムコースはこんな感じ

(事前撮影)
向こうに行って帰ってくるワンウェイ

僕は割りと外側の一番前

バン!

うりゃ〜!!


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ