マレーシア遠征記7 

皆さん!悲しいお知らせがあります。
今日会社に行ったら
辞めろと言われました・・・。

めんたいラガーさんからです。
「お前いつまで、マレーシア遠征記、続けるとや!?もう過去のことはいい!前を見ろ!このまま引き伸ばしたら、もう白いとこクリックせんぞ!!」
って。

トライアスロンの事を、少しでも分かってもらおうと、レース期間中の
トライアスリートの生活をご紹介するつもりでしたが・・・。

ラガーマンで男前なめんたいラガーさんに言われたらいたしかたなしです。 
だって、先輩は絶対ですから!!(部活方式)

クレームに対応できないやつ伸びないですし(^.^)

遠征記を楽しみにしていた
全国のごくごく僅かな皆様
申し訳ありません。

全15話はあったであろう遠征記を
全8話完結と致します。

皆さんに伝えたかった
あんなことやこんなこと

たくさんあるので
興味のある方はご連絡下さい(笑)

(前回からのつづき)
バン!←スタート合図
うおりゃー←頑張る
おえ〜←吐き出す
はぁ←ゴール!!

以上レースの模様


次回で最終回です
今後とも何卒宜しくお願い致します。
私は皆さんに支えられて生きております_(_^_)_

ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ