マレーシア遠征記 ファイナル!

題名はかっこよく決まりましたが、
いざ書くとなると、しょうもなくなりそうで・・・


所詮、僕のブログですからしょうもなくていっか(笑)

レースの次の日は、片付けとパーティで
一日が終わり、とうとうマレーシア最終日

ホテルはお昼までにチェックアウトしなければならず
飛行機は夜9時の便。

暇だ・・・
所持金も少なくなっていたので(この期間は一万円のみ換金)
とりあえず、屋台で腹ごしらえ

10リンギット (1リンギット約25円くらいらしい)

にいやんが買い物したいって言うから
ちょっとタクシーで移動=6リンギット

ここで、僕の所持金は3リンギットに(汗)
晩御飯はにいやんが出す番だったから
心配せずにいると
また あやつが衝撃の一言を
「あ!俺金15リンギットしかねぇ」に
「え!?さっきあるっていってたやん」僕
「あるとおもってたんやけど なかったわ・・・」に

現在の時刻は午後2時 あと7時間どうすんだよ〜
とりあえず2人の所持金をまとめて
にいやんを「リンギット君」と命名し、リンギット担当にした!

帰りのタクシー代6リンギットを差し引くと残り9リンギット(汗)

ここにきて何故か貧しい生活を送るのでした・・・

腹減った〜↑

カップラーメンも慎重に選んで↑

↑なにやってんだ〜・・・なんて思いながら
とにかく食う!

部屋が無いから 通路で・・・

↑プールはお風呂だよね

なんとかしのいで空港へ!
よっしゃ!カード使える!!っと思ったら
50リンギット以上じゃないとカード使えませんって
レジに商品置いたままお店を出るはめに・・・
アメリカ横断ウルトラクイズでだめだった人の心境みたいやわ

なにはともあれ 
無事に帰れたことを
よしとすっか!

飛行機にのる前に自分でパシャ
またね!


長々と読んで頂きまして
ありがとうございます!=トゥリマカシー!

要約すると 最後は所持金なくなって
つらかったというものでした(笑)

ごめんなさい〜



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ