極寒。。。

 今朝の福岡はめっちゃ寒かったです

今日は糸島でバイクに乗っていたのですが
雪降ってました・・・↓

つい先日まで、30℃以上あるところにいたのに・・・

やぶれかぶれのグローブをしか持っていってなかったので
手がかじかんで、ブレーキが握れなかったっす(汗)

あれ
桜咲いたって言ってなかったっけ?


今日写真なしっす

なのでマレーシアネタ(おまけ編1)
これ↓写真は今回会社に買っていったお土産

どのお店にも店頭に置いてあったから
一番有名なのかなと思って
尚且つ皆で食べやすいかなぁと思って
買って行ったんです。

帰国後何日かして
このお土産の話に・・・

男性の室長はめっちゃ美味いって
喜んでくれていたのですが。
女性人が、何やらコソコソ笑ってる??

「これ、日本でも普通に売ってるんですよ(笑)」

だって(^.^)

あ〜ね

チョコレート売り場なんて
いかね〜もん・・・

以後気をつけます!!


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ