なんでやねん!

今朝もいつものように
朝おきて
今津運動公園へ

車の横に寝そべって
ストレッチをしていると

きもち〜!!
・・・

・・・
ZZzzz・・・

おっと寝てしまったではないか

練習しなくては
今日はバイク4時間
ラン1時間のみ
終了後

また公園に戻ってきて
ストレッチしていると

すぐ側で遊んでいる親子の声が
おとうさんと幼稚園、小2くらいの兄弟。

フリスビーで遊んでいる時の会話。
幼稚園の子がフリスビーを構えたまま
「僕、赤チーム!」幼稚園
「チームとかない!いいから 早く投げなさい!」お父さん

投げた
取った小学生が投げ返す
幼稚園取れない

「アウト!○○あうと〜」小2
「アウトとかない」 お父さん

幼稚園また構える
「ねぇ お父さんは何チーム?」幼稚園
「え?・・・お父さんはピンクチーム!」お父さん




なんでやねん!!!(僕)
なんでピンクなん(笑)
さっきチームとかない言うとったやん!
黄色とかやったら許すけど
なんでまたピンクなん!!

と思わず突っ込みたくなる会話でした(^.^)

でもほのぼのした
素敵な光景

いいな(笑)


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ