処女走行

今日はいつもお世話になっている
はかた整骨院の院長先生の自転車に同行してきました!

初めて自分のバイクを手に入れて
楽しそうでした♪

先生が自転車に乗ってくれると
自分の症状とかを伝えやすいから
嬉しいな♪

生憎の雨模様で
テンション下がり気味でしたが
久々のカレントの練乳パンで復活!

その後は
ランで絞めました(先生を〜笑)

最近僕の周りでも
自転車を買いたいって言ってる人が
増えてきました

早く一緒に乗ろう♪
サイクリングは(強調)
楽しいよ・・・



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ