糸島好き

 昨夜は会社の送別会
飲み放題だと8割方潰れてしまします・・・
貧乏性だからね

今朝は出遅れて糸島へ
バイク270分ラン30分

久々にディスクはきました

昨年5月に下り坂でぶっ飛んだ時以来だな

ゴォゴォという音は走っていて
気持ちがいい♪

しかし
石を踏んだりしたときのパンッって音がなると
あの時を思い出すな(^.^)
ほんと痛かった・・・

今日の糸島は風がかなり冷たくて
短いパンツを履いている僕の脚は
真冬に短いスカート履いている
女子高校生のように
白くカピカピになっとりました

↑よくわかんないな

終了後

この景色に癒される

お疲れ!って


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ