やればできる

「できる・できんの問題やないったい!!
 やれ! そしたらできる!」

高校のラグビー部の先生がよくいってた(笑)

当時は僕等もそれに対して
屁理屈ばっかりいってたな(^.^)

できもんはできん
物理的に無理なことはって・・・

今日も僕はできませんでした↓

僕はサプリメントを一日2回10粒づつのみます。

10粒いっぺんに飲むのは得意なんですが

どうしてもできないときがあるんです↓

それは冷水機でサプリを飲むこと!!

下向いてるから

どうしても

1粒落ちちゃうんですね!!

理屈抜きに頑張ること
理屈をしっかり考えて工夫すること

両方大事やな♪

昨日高校のラグビー部の仲間と電話で話してて

なんか


よかった

次はやれそう(^.^)

いぇい!



ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ