スタート

今日は4月1日!
エイプリルフールで何人かビビらせました(笑)

今日から沢山の人が
新しいスタートを切ったんだろうな

僕も気持ちを新たに
ぼくのバイブルである
「挑戦者のバイブル」を読み返しました!

その中のひとつ
【緊張】
初めての挑戦・・・逃げ出したい…。
初めてのことに臨むときに、人が神様から与えられる試練…。
それが緊張。
しかし、誰もが最初は素人だ。
挑戦しなければずっと素人のまま。
1年後、3年後の輝いている自分を思い描いて
最初の1歩を踏み出そう。
脚に力を入れすぎると、全身が固くなって
前に進めない。
そんなときは、両手を前後に大きく動かしてみよう。
ほら、脚が自然に動き出す。
そうして、さらに両手を動かして、
勢いをつけて歩いていこう。

よっしゃ!

スタートや!!


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ