出発〜

 やっと準備終わった♪
昨年よりバッグが一つ多いんやけど
なんでやろ〜

今日会社で
不思議なものを飲んだ!!

ドリアンサイダーやって

「これ、腐ってません?」って聞いたんだけど
「いや、こんな匂いよ」だと

正直、すごい臭いだ・・・
でも飲んだら美味かった♪

何でも
試してみないとわかんないよね

退社直前に
同じフロアで働く方々から
応援メッセージと
素敵なプレゼントを
頂いた!!

めっちゃ嬉しかった!
ありがとうございます!!

終わった後に
これで↑涙を拭こう(笑)

今日夜の船で五島にいきます〜
9時間半 
長旅やな



下の白い四角い枠を一日一回クリックして頂ければ
誰かが喜びます。その喜びはまわりまわって
あなたにかえってくるでしょう(^.^)
なんて 宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
コメントがアップされるのにしばらく時間がかかります。