なんくるないさ〜

生きてます(^.^)

しばらく更新しなかった できなかった?
ので ご心配をおかけしました。

JAPANはバイクでリタイアです。
結果を出すことだけを考えつづけ
自分で自分を潰してしまいました・・・

レース前から、胃が動いてないのが分かって
当日はレースになりませんでした・・・

これじゃいかんですね

最近は、仕事に将来に人生に
悩みが多くて・・・

なんて・・

みんな同じだから
そんなことは言ってられませんな(^.^)

ここ最近
ずっとこの本を読み返しています

なんか

ジンってくる(笑)

いつかこの時期を
笑ってやるぜ!!

もう
どうにでもなれ〜

人生山あり谷ありだわ


一から出直します!!