念願の神宮

今日は久々の雨でした↓

ほんとは昨日帰ってくる予定が

大渋滞で帰れず、今日の昼までかかって

しまいました。

ほんと どこ行ってもおおいな


僕はこ3日間

伊勢神宮熊野古道に連れて行って

もらいました

神社の中の神社!

キング オブ ジンジャ に

一度行ってみたかったので

ほんと良かったです

そして 世界遺産 熊野古道

地元の人に紹介してもらって

ほとんど観光客がいない場所へ

なんでも 平安時代に作られたままだとか・・・

ここMTBで走ったら 怒られるやろうな
なんて 考えながら

この道を通って極楽浄土を目指した
古人に思いをはせながら

歩きました♪

あ〜 いい気分転換になったわ!!