慣れやもんな

 連休最終日
福岡は午後からやっと晴れました

今日は1カ月後に初フルマラソンを控えた人の
お供で30km走をしました♪

運動するには
ほんとに気持ちの良い気候で
楽しかった

最初はいいペースでずっと走れてたのですが
20km過ぎからは ペースダウン

やっぱり 30kmはかなりこたえたようです(^v^)

ゴール後
「腰から下が砕けた」って言ってました(*^。^*)

でも人生で初めて30km走ったらしく
一度も歩かなかったのは
すごいなって思いました!

僕も初めて160kmバイクに連れて行ってもらったときは
家に帰って 
汗まみれのまま
大の字に寝て動けなかったもんな

みんな最初はそこからだ!!



猿じゃないですよ〜

僕です!(^^)!