男だね!

 今週は関西で結婚式があった
高校の同級生K君のね

彼とは、別に同じ部活でもないし
運動会のブロックも違うし

あまり接点は無かったんだけど
卒業する前くらいから
少しづつ話すようになり

卒業してから
めっちゃ仲よくなった
大学も同じ関西だったし
(まぁ彼は国立で
超エリートだったけど(^.^))

彼は、人の外見や、バックグランドではなく
 本質で人と付き合う(向き合う)ことのできる
いいやつだ

今回彼の結婚式に出席させてもらって
本当によかった(泣かされた)ことがあった

式の最後に新郎が来賓の方々にお礼をいう
場面があるんだけど、大抵、
「今日は来てくれてありがとう
まだまだ、若輩ものの私達ですが・・・」
なんて感じで終わる

しかし彼は、自分の親への感謝の気持ちを
涙ながらに、熱くかたった。

ホントに気持ちが入ってて
心を打たれたわ

ぼくは初めて最後の挨拶の部分で泣いた
(ビデオではだいたい泣いてるけどね)

あらためて男としてあいつはかっこいい!
と思った。

なかなかいないからね


そんな彼を友達にもてて
ホント幸せやわ!

 2次会は 130名も集まってて
凄く活気があった。
ほんと色んなタイプの人がいて・・・

あいつ すごいわ


 初めてモロッコ人と話した(笑)@2次会