ちょっと刺激

台風が来ているようだ
福岡に直撃はしないみたいだけど

波はかなり高くなってきていた

今日は遠出をさけて

糸島グルグルコース

ただひたすら

志摩、今宿あたりをグルグル(1周50kコース)

回るんだけど

風が結構強かったので

自然とペースが落ちていた


そんな矢先

後ろから

自転車の音が!(^^)!

同じ年かチョイ上くらいの

ロード選手が二人で回しながら

抜いてった(^v^)



ので

付いてった!(^^)!

アイアンマンの練習になるように

ちゃんと7メートルくらいあけてね
(一応気も使って)


向こうもチラチラ後ろをみていた
(くっつかれるといやだからね)

波風立てないように

いつかは声かけようと

20分くらいして

「勝ってについてすいませ〜ん
 あとどのくらい回りますか?」って聞いたら

「もう休憩です」って。

残念・・・↓

なんか転校してきたばかりの友達いない

ちびっこみたいな気分になったわ(#^.^#)

けど

ちょっとだけ

いい刺激になった

最近は平日でも

バイク乗ってる人おおいな〜