ちょっとしたこと

今日昼休みに
川端商店街を通った

以前から、一度挑戦してみたかった
仏壇屋さんの前にある おみくじ

いい年こいた ぼくが 一人で引いてたら
なんか変だし

誰かと通るときは話に夢中で 引くのを忘れてた(*^。^*)

今日は3人いたので
ふと前を通りかかった時に思い出した!
「これ ひきましょう!」


無事引けました!

僕はやっぱり

大吉!

そんな気がしたっちゃんね!(^^)!
(僕だけが大吉だったので、色んな吉が混ざっています)

でも

午後 

とくに普通だった

今は家にいる

このあと会う予定は・・・

プールでねぇちゃん(水泳の先生の呼び名)
くらいだ・・・(+_+)

ま いっか 

それでも大吉なんだから☆