かぜ

 先日から続いている喉痛
病気するわけにはいかないから、
あらゆる手段を使って
なんとかこじらせないようにしていた・・・

風邪引くともったいないからね

だがいっこうに治らない

今日、口を大きく開けて

喉ちんこを見てみると

あら(@_@;)

喉痛の原因わかったわ!!

喉に直径5ミリ程の口内炎があるやん!!

なんだ

風邪やと思ってたのに(笑)

口内炎にはのどぬーるじゃなくてケナログ(塗り薬)だよね

塗ったら

あら

痛み少し治まったわ!


かぜつながりで

今日ラン中 百道浜通ったら

愛宕浜が見える側に

小さいけど立派な風車(風力発電用)が

できてたわ!

あの大きさ(直径1.5Mくらい)やったら

どんだけの電力を供給できるんやろ


まだ試運転中やったけど

なんのために作ったとかいな?

今後要チェックや!


これは ちんつながりで<(_ _)>