あ〜いい一日

今日はラン&バイク&ラン
久々快晴で きもち〜
舞鶴公園福岡城跡)のイチョウがめっちゃ綺麗でした!
(日が照ると綺麗さが倍増するね)

バイクは今日もKさんと〜

@虹の松原〜

前半は結構いいペースでいけた(^・^)

途中僕の顔面に虫がバシッ!!
っとあたって めっちゃ痛かった($・・)/~~~

見えますか〜
小さいですけど
こんな針みたいなのが刺さってて・・・

目が小さくて助かったわ〜
(刺されたのは目の下)
サングラスはしてたんだけど
スピード出してるから
そのままサングラスと顔の間に虫が入ったままになって
やられちゃいました・・・


海も綺麗
あるじはまだ海スイムをやっているらしいが
ホント冷たくないのかな〜

帰りがけ、なかなかKさんが来ないと思ったら
電話がかかってきて
「パンクしました〜」って

急いで引き返す


あんなに速いのに 
パンクは初めてだったみたい(^・^)
次は大丈夫ですね〜

ラストは大濠公園舞鶴ラン

ワンスモア(*^^)v

多少の事は天気がいいと

なんちゃないね!