ここ2日

 昨日の夜INPEXスイムは4人集まった
本当は二人だったんだけど、飛び入り参加
(無理やりだけど(^・^))者もいて
楽しかった

今朝は糸島バイク

ダイヤモンドヘッド(勝手に命名)も
素敵やわ

めっちゃ暖かくて
乗りやすかった〜

1人だったので
バイクポジションを少しずつ変えながらの
150K


股擦れしなかったから
ちょっといいのかも(*^^)v

夜はランニングの集まりに参加
大濠公園
今日は今週レースがある人がいるらしく
インターバルだった

相変わらず時計をつけないでの
がむしゃら走りだから←少数派

どんくらいだったのかはわかんないけど
感覚としてはよかった!

明日の夜はINPEX9時〜ですよ〜
来れる人一緒にやりませう(たまにこんなの書いていこかな)