勘違いしてたよ

今日は久々の青空

山肌は白粉を塗ったようで

まだまだ冬っぽかったけど

まぁ

雨が降らなくてよかった(天気予報は少し前まで雨だったからね)

久々に

カンジさんとロングライド

週末はどうせ糸島グルグルするから

今日は久々に(っても1カ月ぶり?)

笹丘→日向峠→波戸岬→志摩回り→福岡コース

風もそんなに吹いておらず

淡々といけた(*^。^*)

カンジさんは波戸岬が初めてだったようで

僕「ここがハトミサキですよ
   ハートのオブジェがある」

カ「でも、さっき標識みたら
  ローマ字は “ハドミサキ”になってましたよ」

僕「え!?ずっとハトミサキやと思ってました
  だからハートかなって」

僕「じゃー今度から HARD岬ですね・・・(汗)」

って(@_@;)

ちがうか〜


恋人達の聖地

こうやってバイクを並べると

なんかいい感じにみえるね!!



 でも

僕らが入ると・・・

No Good(+_+)

申し訳ない(^^ゞ