お勧め!

 今日もバイク&スイム

月曜なので、インペックスは少ないかなぁ

と思ってたら、プールに人はほとんどいなかったけど

トライアスリートは最終的に4人になって

4人1コースで泳いだ(^・^)

このくらいがちょうどいいね♪
ありがとうございました〜!


そうそう
今僕の頭の中は
南ア一色

先日、現在公開中の映画
インビクタス」をみたからね

南アのアパルトヘイト廃止とともに
誕生した初の黒人大統領マンデラ氏と

ラグビー南ア代表スプリングボクス
フランソア・ピナール氏の話!

舞台は95年のラグビーワールドカップの時で、
ちょうど僕がラグビーに一番熱かった時期

当時のW杯は全部見ていたので、
とても興味深かった。

あのW杯には、こんなにも
政治的、歴史的背景があったんだなって
びっくりした!!

マンデラ氏の生き方、考え方

真似できないわ(素晴らしすぎる)

フランソア氏のキャプテンシー

男としての魅力ありすぎ!!

また、スプリングボクス

息の抜き方、オン&オフの切り替え方も
新鮮だったわ


スポーツの力ってすごいわ!!

いつか南アにいってみよ

確かアイアンマンもあったよなぁ

とりあえず

もう一回みたいな(^・^)インビクタス

 視線はくぎづけ☆

この映画おすすめです!(おすぎ風で)