何年ぶりやろ!?

 今日はバレンタインデー
福岡中をランニングしてたら
至る所で、おそらく小学生だろうけど
女の子達が各々自転車の籠にチョコらしきものを
いれて 出陣式をしていた(*^。^*)

微笑ましいね  GOOD LUCK!!

小戸公園もコースにいれてるんだけど

久々、朝に行ったら

ちびっこラガー(草ヶ江ヤングラガーズ)が
練習していた(^・^)

僕も昔ここで練習していたんだよなぁー

今は芝生のグラウンドだけど

当時は石がごろごろしてて

毎回怪我してたよなぁ

なんて思いながら・・・



公園の脇を走っていると


「おお!!」

当時教えてもらってた

先生がいらっしゃた!!!

小学校4年からチーフコーチになって頂いて

その先生の鬼の指導のもと(ほんとにやばかった)

僕たちはめっちゃ強くなった




挨拶しに行ったら

当時と変わってなくて

めっちゃ嬉しかった〜

中学以来だもんな

もう何年ぶりやろか

↑これは中2の頃

一番燃えてたころだな・・・

そういえば

練習が始まる前
クラブの歌を歌うんだけど

♪紺碧の空のもと〜♪
僕ら〜の血は踊る〜♪

ってな歌詞で

今考えると5歳くらいで
こんなの歌ってるんだからね・・・
おもろいな

色々思い出したわ
(^・^)

宝やね