寒の戻り

バンクーバーオリンピックが始まりましたね
岡崎朋美さんのレースが楽しみやわ(ファンだから(*^。^*))

今朝はバイク

スタート時は曇りだったったので

毎回同じコースだと

つまんないだろうなと

気を使って

少しだけ別のコースを提案した(^^ゞ

今日はとても寒く

途中パンク者が1名でたけど

1人で大丈夫そうだったので

前回の反省をいかし
(前回はパンク待ちで風邪をひいた)

タイヤ交換が終わるまで


そのまま自転車に乗っていた
(もちろん離れ離れにならない程度に周回)

無事に修理も終わったようで

更に西の方へ向かったのだが、

しだいに天気が悪くなり・・・

ついには土砂降りで・・・

薄着だった僕は

あまりの寒さに

僕「今日どうします?」
(心の中では、寒すぎなので引き返そうかと思っている)

カ「こうなったら行くしかないですね!」

僕「そうですね」

・・・

仕方ない

自分がそこまで行こうって

言っちゃったからね・・・



グローブもこんな感じだから

悴んでしまって

大変だったわ(+_+)


なんとか目的地に到着
あとは、ひたすら帰るのみ

帰り着くころにはすっかり雨も止んで
(だいたいそんなもんよね・・・)

ただ さむいだけ(@_@;)


帰りにNAS(スポーツクラブ)の
プールに寄ったけど

ジャグジーから

なかなか抜け出せなかったわ(^^ゞ